プロが教えるわが家の防犯対策術!

 リンクなどで別ウインドウ表示が出来ません。
元のページが自動的に閉じられ、新しい画面ひとつしか表示されないんです。
 最近何か設定を変えたとかは全くないのですが、
数日前にパソコンを起動させたところ突然ファミコンのような
ドットの粗い画面になりシステムの復元と言うのをしました。
ちなみにMEです。
これが何か関係あるのでしょうか?今日までは普通に使えていたんですが…。
 何をどうしたら直るのか全く分かりません。
是非易しく教えてください!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

【1】 1.新しく開きたいリンク先を右クリック。


    2.「新しいウィンドウで開く」をクリック。

または、
【2】1.新しく開きたいリンク先を「Shift」キーを押しながらクリック

このどちらかの方法で、別ウィンドウで開きます。
質問の意図と違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座います。
今は改善されましたが、右クリックでも開かなかったんです…。
有難う御座います。

お礼日時:2006/03/24 21:42

ヤフーツールバーを削除すれば直るようです。



参考URL:http://fjsk.s39.xrea.com/item_1056.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あぁぁぁ…。治りました…。ありがとうございます!!
ヤフーツールバーなんか入れてたかなぁ…と思いつつ確認したら入ってました。
アドビ削除し、ヤフー削除したら直りました!
参考URLでも書込みありましたが、
近い日にヤフーを入れた覚えはないので、恐らく最近入れたアドビとの相性でしょうか??
 ほんとに助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 21:39

マイドキュメント>ツール>フォルダオプション>フォルダの参照で、


フォルダを開くたびに新しいウィンドウを作るにチェックをを試して
みてください、・・・たぶん解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座います!
早速試してみたのですが、改善されませんでした…。
他に何か原因は思い浮かびませんでしょうか??
宜しくお願いします。

お礼日時:2006/03/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!