アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORDとEXCELが欲しくてオークションで検索したら、
WORD95とEXCEL95なら安く手に入るみたいなんですけど、
今使っているOSはWINDOWS98なんです。
これって使えるんですか?

A 回答 (2件)

使えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 00:20

使えますよ。


しかし機能的に落ちますし、オフィス2000やXPで意識せずにデータを作成すると、開くことすら出来なくなります。
多少値段が高くても、上位のものをお勧めします。

Word95を安く購入して、OfficeXPにアップグレードって言うのもありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!