アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表ユニフォームを購入しようと考えています。
お店に行くとオフィシャル、レプリカと販売されており、これの違いについては説明を受け理解しました。
しかしヤフオクで、アディダスのロゴ、タグ付きで背番号、名前等が入っていて、「正規品ではありません」と表示された安価(半額以下)なものが売られています。

炎のユニフォームのときには、Made in England のものがあって、JFAのマークや青の色、asicsのマークが違ったと聞いています。

ヤフオクで販売されているものは、インポートものですか?
現行日本代表ユニでの正規品と正規品ではない、同じアディダス社ユニフォームで違う部分はどこですか?細かい違いまで知っている方、購入した方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

格安の非正規品と正規品では全く違います。


インポート物と国内品の違いではありません。
もちろんモノは様々でかなり正規品に近いものもあるかと思いますが大半はただのペラペラのTシャツです。
写真ではわからないかもしれませんが、実際に手に取り、着用するとまるで違うことがわかると思います。
Jリーグの試合会場周辺で路面販売していることも多いので一度実際に見てもらうことをオススメします。
雰囲気だけでも味わいたいというのであれば否定はしませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


>Jリーグの試合会場周辺で路面販売していることも多い

それらにもアディダスのロゴ、タグが付いているのですか?同じアディダス社のもので、そこまで違いがあるんですか?

お礼日時:2006/03/27 10:36

アディダスのロゴが入っているからといって、本当にアディダス社が作ったものとは限りません。



ヤフオクで「正規品ではない」といって売られているのは、ただの偽物である場合が殆どです。
    • good
    • 1

補足です。


N0.2の方の書かれているとおり、ただ、アディダスのマークを無許可で付けているだけです。
アディダス社とはなんの関係もありません。
路上でよく販売しているルイ・ヴィトンの贋物と同じと考えていただいてよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!