アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gacktさんの"12月のLove song"に
ついて質問があります。
今更ながら購入を考えているのですが、
‥パッケージ 3種類位ありますよね?
それぞれがどういう風に違うのか、
何方か是非教えて下さい;

A 回答 (2件)

2001年に発売されたCDは、1番はじめに出されたものです。



次に2002年に出されたCDは、前年の曲をアレンジしたものと、英語バージョンが入っています。

2003年に出されたCDは、2001年の曲をアレンジしたものと、中国語バージョンが入っています。
この中国語バージョンは中国人歌手の王力宏さんと歌われています。
この方は映画「MOON CHILD」でも共演した方です。

2004年に出されたCDは、2001年の曲をアレンジしたものと、韓国語バージョンが入っています。

そして、2005年に出されたCDはネット配信のみのリリースで韓国の歌手M.C.さんと歌われているものです。

というように「12月のLove Song」は今までに5パターンのCDが発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^^*
5パターンも出ているんですね~@_@;

詳しい回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/26 11:40

12月のラブソングは毎年のようにリニューアルして出てます。


発売された年が違うのです。入っている曲も違うので、ちゃんと調べてから買われたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^^*
>毎年のようにリニューアルして出てます。
それは知りませんでした@_@;
さすがGacktさんですね≪笑

お礼日時:2006/03/26 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!