ごくせん2のDVDが発売されていますが、
DVDには同窓会スペシャルというのも収録されているのでしょうか?
今更ですがKAT-TUN人気につられて、購入しようか迷っています。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ごくせん2 とは 2005年に放送されたものの事ですか?



ごくせん2005DVD-BOX
これだったら内容は
全10話(だったかな)と 「裏ごくせん」という メーキング?のDVDが付いていたと思います。娘が友達から借りてみていました。

同窓会は収録されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収録されてないんですね~…残念
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若手イケメンランキング

番組名も忘れてしまったのですが、以前にその番組内で「若手イケメンランキング」っていうのをやっていたような気がします。
その順位をなぜか今無性に知りたくなったのですが、思い出せませんし、インターネットのサイトで調べても出てきません。

もしよければ教えてください。
下らない質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組名はスーパーフライデー1億3千万が笑う!お笑いネタの大辞典です。

イケメンランキングは

7位長井秀和

6位パペットマペットの中の人

5位フットボールアワー 後藤輝基

4位品川庄司 庄司智春

3位キングコング 西野亮廣

2位アンジャッシュ 渡部健

1位ロバート 山本博

ちなみにブサイクランキングです。

3位エレキコミック 八井一郎

2位ドランクドラゴン 塚地武雅

1位フットボールアワー 岩尾望

イケメン1位は山本は納得できないところがありましたが・・
庄司やキンコン西野の方がかっこいいと私的には思いますけど。
誰が順位つけたんでしょうね~

あとブサイクの方にはぜひカンニング竹山をいれたいとこです。

私情を書いちゃってすみませんでした(^_^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/superfriday_20040611.html

Qごくせん同窓会

先ほどまで放送されていたごくせん同窓会で最後にでたDVD-BOXプレゼントの宛先と必要事項を教えてください

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/popup/pop04.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gokusen/popup/pop04.html

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Qごくせん3 秋のスペシャル??

以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・
もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか?
小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

以前ネットで読んだのですが、その話は取り消しになったようです。
ヤンクミのイメージが強くなると
他のドラマ出演の際に支障が出るから
仲間由紀恵さんが、やめたいと言った・・・
ということだったような・・・

数か月前に読んだので、記憶が定かではないのですが
上記のようなことが書かれていましたよ。

Q「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

ドラマ「美咲ナンバーワン!」って、「ごくせん」に似てるといいますが、
2つの似ているところや共通点を教えてください!
いま、美咲ナンバーワンをみているんですが、
ごくせんはみてなかったので、分からないんです。

Aベストアンサー

教師とは真反対の環境の人が学校一の不良学級の担任になって、少しずつ更正させて行くところ。
しかもスタッフが同じだからシュチュエーションが全く同じ。

解決する場面も美咲さんの昔の仲間の持ち上げ方も全ていっしょ。あまりに同じなので見るに耐えません。

つまり本当はごくせんを作りたかったけど、仲間由紀恵の事務所が断ったか、同じ主人公では既にやりつくしたから少し変えただけとしか思えない。

Qごくせんのスペシャルってまだあってませんよね?

ごくせんの卒業スペシャルがあるって聞いたんですけど詳しい日にちがわからずに・・・。もしかしてもう放送し終わったとか??

Aベストアンサー

昨日、放送されていましたよ。
4月13日(日)の12:30から、『ごくせんスペシャルディレクターズカット盤(仮)』が放送されます。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gokusen/

Qごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせんの最後に漫画のあて先?みたいなのでてきたじゃないですか!!
そのあて先をビデオにとろうとおもったのですが、イキナリだったんで、ビデオに撮る暇もなく・・・泣

どなたかごくせんの漫画があたる?あて先をご存知のかたいたら教えてください!!

Aベストアンサー

ごくせん最新第10巻:抽選で100名様にプレゼント!
〒103-8674 日本テレビごくせん原作コミックプレゼント係
締め切り;2月25日(金)当日消印有効
です!

Q「デスパレートな妻たち2」のDVD発売日を教えてください

海外ドラマの「デスパレートな妻たち」シーズン2を楽しみに待っているのですが、いつごろDVD発売(レンタル)されるか、ご存知ないですか?
BSでは放送されていて、アメリカではシーズン3まで放送されているそうなので、そろそろかなぁーと思ってるのですが・・・
だいたいでもいいです、情報ください。

Aベストアンサー

>海外ドラマの「デスパレートな妻たち」シーズン2
”デス妻”ってやつですね。
男の私はまったく興味が無いのですが、見たいと言う友人のために
レコーダーで毎週録画して渡しています。

さて、DVDの販売(レンタル)ですがアメリカでは発売が始まって
居ますので1年送れぐらいと考えて今年の後半ぐらいではないでしょうか?

関連記事のサイト(この件を取り上げているページ)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dabomb/english_what's_New_20060830.html


【おまけ】
情報サイトです英語のオフィシャルサイトに行けば壁紙があります
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326030

Q「ごくせん3」ってあるんですか??

 今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらを見るとある可能性は大ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000009-nks-ent

Q2/4放送 ジャンクSPORTS 2時間拡大スペシャル

今年2/4放送にした、
スポーツアスリートの勝負飯を紹介するコーナーで
我那覇和樹選手(サッカー・川崎フロンターレ)が
紹介した店を教えて下さい。
メモったですがどこかにやってしまったので
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記によると新丸子にある「Powers Restaurant&Bar」のようです。↓

http://guideme.jp/tv/view/4060.html

参考URL:http://www.powersbar.com/main.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報