プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/4(火)に花見を予定しています。

[条件]
・品川駅から30分圏内(電車・タクシー)
・19時半スタート
・30名程度
・屋外であること

[質問]
・上記を満たす場所を教えてください。
※思いつく候補:芝公園・洗足池・青山霊園などなど

→但し、下記の情報を見るには、夜間鑑賞は難しいようです。
実際のところ勤め人が集まって平日花見をするとなると、
夜間ではないと難しいと思うのですが・・。
http://woman.excite.co.jp/garbo/sakura/list/13/

・場所取りは何時頃から必要でしょうか?

・揃えた方がいいものは?(ブルーシート、などなど)

昨年は八芳園だったので幹事としてはすごく楽だったのですが、
今年は屋外がいいということなので、かなり困っています。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東京都港湾局の海上公園のページというのがありました。


http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/park/shou …

お花見で有名な公園に比べて穴場が多いのではと思いました

参考URL:http://www.tptc.or.jp/park/event/green_class/sak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの公園がそれほどまでに花見に向いているとは知りませんでした。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/03/29 23:45

  こんにちは。



 ちょっと趣きを変えて、夜桜を船から眺める屋形船コースはいかがでじょうか。

 東品川から船が出るので近くだと思います。

 船は夜桜コースかあり、料理や飲み物は予算に応じて船の中で用意してくれます。


 屋形船の夜桜コースを紹介しているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.hiraimaru.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!