電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公が両性の漫画を探しています。
見た目が女の子ではなく男のコというのがいいのですが
BLであってもそうでなくてもかまいません。
私が持っているのは

■放課後保健室 水城せとな
■火宵の月   平井摩利
■ロマネスクバリエ 木々  魔法をかけられて実は女というものですが
■虜囚       小野塚カホリ

胸にずっしりくる本が読みたいです。
もし知っている本がありましたら回答お願いします

A 回答 (15件中11~15件)

王道で らんま二分の一


    
    突撃 パッパラ隊の水島君 女装
    
    阿佐ヶ谷zippy ベルバラ風
    
    ヴァンパイヤ十字界 コピー
    
    藤谷君友の会   少女マンガ
    
    ビハインド・マスター 主人公女装
    
    dear  主人公女装
    
    ハーメルンのバイオリン弾き 
        タッチベルバラコピー 
           オールマイティ
    天正やおよろず (私は嫌いです)
   
    E,S  (童顔 能力者 結構黒いっす)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
本屋さんで探して見たいと思います。

お礼日時:2006/03/29 19:29

花ざかりの君たちへ・中条比紗也 白泉社


はどうでしょうか?

女の子が憧れの人を追いかけて、男子校に編入してしまう話です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592116 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花ざかりの君たちへは気になっていたのですが読んだことはありませんでした!男子校に編入してしまうお話だったのですね!
買ってみたいと思います☆

お礼日時:2006/03/26 22:00

>>胸にずっしりくる本が読みたいです



ベルサイユのばら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルサイユのバラは一度も見たこと無いので是非見たいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/29 19:28

探してらっしゃるのとは大分違うかもしれませんが、「らんま2分の1」はどうでしょうか・・?


元は男なのですが、水をかけると女になり、お湯をかけると男に戻るみたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
らんまはアニメでしか見たことなかったのでマンガの方も見てみたいと思います。

お礼日時:2006/03/29 19:27

手塚治虫氏の「リボンの騎士」はご存知ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リボンの騎士・・・そういえば昔図書室で呼んだような記憶があります。
もう一度読んで見たいと思います!!

お礼日時:2006/03/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!