dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近PSPを買いました。
これって音楽も聞けるみたいですし、説明書にも記載がありますがどうやったらいいのか今イチ分かりません。
教えて下さい~
保存方法?が良く分からないのです。
CDからメモリースティックに保存する事は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

CDをMP3ファイルに変換しそれをメモリースティックに入れます。

入れるフォルダは説明書に書いてあります。

とにかくMP3ファイルでなければだめです。
    • good
    • 0

http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/psp/musi …
ここはとても分かりやすく説明してありますよ。
    • good
    • 0

ここをよーく読もう?


http://www.aictogion.com/psp/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!