プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。現在auで機種変更をしようと思っているのですが、auショップ、ないしは電気店などで、「安くなりませんか」と言うと負けてくれるものなんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

価格comで値段を調べて値切れば、可能性はあります。

価格.comで買った方が手っ取り早そうですが…(;・∀・)
    • 0
この回答へのお礼

そんなHPがあったんですか。速回答ありがとうございます。
携帯がらみの別の質問を立てたので、答えてくれると嬉しいです。

回答になっていないかもしれませんが。

ショップによっては独自に値引きを行っている場合もありますので、何件か回って比べてみるのもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、十分回答ですよ。ありがとうございます。
携帯がらみの別の質問を立てたので、答えてくれると嬉しいです。

auショップは無理です、対応割引まで。

大手電気店、専門ショップも設定価格と対応割引ですが言ってみる価値は有るかも?
番号が変わっても良ければ新規契約です
    • 0
この回答へのお礼

やはり電気店の方がいいのですかね。ありがとうございます。

以前携帯の販売をやっていた者です。

機種変更の場合残念ながら値引きは不可能です。理由は販売報奨金の関係です。
新規だったら表示価格よりも大幅に安くなることはザラにあります。au、ボーダはとくに。
もし機種変で安く買いたいのであれば、価格ドットコムに出ているような通販店を利用されてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

専門員の方の話を聞けて幸いです。ありがとうございました。携帯がらみの別の質問を立てたので、答えてくれると嬉しいです。