プロが教えるわが家の防犯対策術!

携快電話13で機種変更しようと思いやっているのですがうまくいきません。
ご教授いただければと思います。
ボーダフォンの902SHからドコモのSH702iに機種変更したのですが
データーを携快電話13の機種変更モードでデーターを移行しているのですが、902SHにUSBケーブルをつないでデーターを移行する際通信エラーがでます。
機種を認識するところでエラーがでているみたいです。
どうしていいかわからない状態です。
どちらかご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携快電話12を使った経験があります。



同じように携帯の機種変更をした際、同じようなエラーになり、何をやってもダメだったので今はトリスター社の「携帯万能15」を使っています。

ソースネクスト社の製品は携快電話、驚速ADSL、驚速XPなど、幾つか使ってきましたがトラブル続きで全てアンインストールしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話によるサポートが一切されていないみたいで困っています。出来ると言うことで購入したのですがこれではお話になりません。回答有り難うございました。

お礼日時:2006/03/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!