EXECELの関数で文字を入力したいときなんかに使う
「"」ってなんて読めばいいんでしょうか?
詳しい方是非教えてください!

A 回答 (2件)

ダブルクォーテーション


ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番早い回答ありがとうございました!
簡単な質問ですみません(^^;)
大変助かりました(^-^)
ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2002/01/26 23:12

ダブルコーテーションと呼んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
簡単な質問で申し訳ありません(^^;)
助かりました(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q (至急) 文字入力(ノートパソコン)の際 違った文字が入力されます

ノートパソコンを使用しています
久しぶりの使用で忘れました 教えてください

キーボード右側のキーボードを打刻しょうとすると 違った文字が入力されます キーボード表面の上に 黄色で数字 記号などが書かれているものが 入力されて 本来のアルハベットが 打刻されません この際の解除方法 操作方法を教えてください

Aベストアンサー

NumLock(キーボードを10キーのように使うための機能)がOnになっているためだと思います。
キーボード上にNumLockと書かれたキーを捜してください。機種によってはFn,SHIFTなど他のキーと同時に押さないとNumLockのOn/Offが出来ないものもあります。
説明書がありましたらご一読ください。

Q●EXECELこんな場合の関数(教えてください)

今1000人の顧客と一人一人の顧客の購買金額が分っている場合に、金額帯ごと(例えば10万未満、10万~20万未満、20万~30万未満の様に)の客数と金額合計を計算するような関数を教えてください。私の悪い頭では分りません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

A列に金額が入っているとして、

客数
=SUMPRODUCT((A1:A1000<>"")*(A1:A1000<100000))
=SUMPRODUCT((A1:A1000>=100000)*(A1:A1000<200000))
=SUMPRODUCT((A1:A1000>=200000)*(A1:A1000<300000))

金額合計
=SUMPRODUCT((A1:A1000<>"")*(A1:A1000<100000)*(A1:A1000))
=SUMPRODUCT((A1:A1000>=100000)*(A1:A1000<200000)*(A1:A1000))
=SUMPRODUCT((A1:A1000>=200000)*(A1:A1000<300000)*(A1:A1000))

でどうでしょうか。

Q文字入力がかな入力から変わらない

キーボード入力がローマ字入力からかな入力に変わってから元に戻せなくなってしまいました
どーすれば元に戻せますか
助けて下さい

Aベストアンサー

全角モードでしたら「Alt」+「かな」キーを押してください。
直接モードでしたらIMEツールバーの右下にある「KANA」をクリックしてください。

Qエクセルの入力が半英数文字でしか入力できない

キーボードでインターネット等の画面への書き込みはできますが、エクセルでは半英数文字でしか入力できません。
IMEバーは出てきますが、いつも出てくる左側の「 A」の文字も現れていません。
ローマ字入力でしていましたが、その切り替えキーを押しても機能していません。

どこかでロックしているのですか?

どうしらいいのですか?教えてください、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005377

Q文字変換&文字入力時にすごく 重いですTT

こんにちは
さっそく質問させていただきます!
文字入力&文字変換の時にものすごい重たいんです。
30秒で一文字表示されたりとか変換の時にものすごく時間かかったりしてしまいます。

変換時PCからは音もします。
この現象なのですが一時立つとなおるのですが・・・・
壊れてしまうのではないかと心配ですorz

このような状況を直す方法などありましたら教えてください><

Aベストアンサー

HDDの不具合では?
ディスクのチェックをして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002865


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報