プロが教えるわが家の防犯対策術!

デモンべインがアニメ化したことが書かれたブログを読んでたんですが・・・ そこに書いてあった能登騒動ってなんですか?
能登ってスクランの八雲とかやってる声優さんの能登麻美子さんの事ですか?

A 回答 (2件)

デモンベインのTVアニメに関する記事で、アル・アジフ役の声優に能登麻美子さんの名前が表記され騒動が起きたようです。



デモンベイン公式サイトの「インフォメーション」→「雑誌掲載」の所に詳しい事は書かれていませんが「記事の一部に誤った情報が掲載されている」とあります。
http://www.demonbane.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ そういう事だったんですか・・・
アルには能登さんは合わないような気がしますけどね・・・ 回答&URLありがとうございました

お礼日時:2006/04/03 10:57

とある雑誌で、アニメ版のアル・アジフのキャスティングが能登麻美子さんだと発表された…とおぼしき「雑誌のスキャニング画像」がネットで出回ったんです。


結局公式に決定になったのは全く違うキャストで、どっからそーゆー話が出回ったんだ、みたいな騒ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどっからきたんだって感じですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/04/03 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!