電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。

今日 冬・ソ・ナの演出で真ん中のミニョンさんが
ユジンと話しかけ画面が実写になり大当たりをGET出来ました。

4度目の正直で期待はしていなかったので、実写になった時は興奮しました。

これはプレミアでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大当たりの確定はスタート時点で決まっています。


ですから大当たりの演出の一部にすぎません。

実写が出たからといって大当たりとも限らないわけですね。

この回答への補足

こんばんは。

すいません 質問の尋ね方が足りなかったです。
 「ムービーチャンス」で

  ソ・ナ・タ
  冬・ソ・ナ

で真ん中のミニョン もしくはユジンが話し出して
ムービーになった時は確変GETの確定なのですが
(はずれはこの時点まで進むとないと思います 勘違いしていたらごめんなさい)

これはプレミアの大当たりなのでしょうか?

補足日時:2006/04/02 23:54
    • good
    • 0

「冬・ソ・ナ」の図柄で一旦停止して、実写動画になったんですよね?


サンヒョク、ユジン、ミニョンの三角関係のムービーチャンスです。

プレミアまで行きませんが、激アツ演出です♪


「ソ・ナ・タ」で揃えば、ユジン、ミニョン、チェリンの三角関係です。

ドラマ見てないんで、三角関係の内容はわかりません(笑

http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/fuyusona.m6 …
↑リーチ演出が載っています

http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/fuyusona_pr …
↑プレミア一覧です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ムービーチャンスで真ん中のミニョンさんかユジンは
喋り出してムービー(実写)になったら確変の大当たりだと勘違いしていました。

はずれを見たことがないので、大きな実写に移行した時点でプレミアの画像が流れていたので、この演出はプレミアなのかなぁ??と思い込んでいましたが
確定ではなく外れる事があるのですね・・・・(外れた日には冬ソナを卒業します^_^;)

リンクもありがとうございました。
予習 復習して再度冬ソナに挑戦したいと思います^^

06-04-03 19:00

お礼日時:2006/04/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!