プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の4月辺りから始まるドラマどれを期待していますか?

ちなみに私は「ブスの瞳に恋してる」と「クロサギ」です。

「ブスの瞳は~」は森三中の村上さんとはキャストが面白いな~と思って。それに大ヒットした本がドラマになるわけだしすごく楽しみです。

「クロサギ」も見るつもりです。何だかハラハラしそうなドラマだなと思いまして。

A 回答 (7件)

・医龍


友達が原作がおもしろいと言っていたので!!
私も北村一輝さんには期待してます☆

・ブスの瞳に恋してる
ものすごい端役ですが、大好きな忍成修吾さんが出演されるので☆
これはあんまり回答になってないですね。汗

クロサギも原作が漫画なんで見ようかなぁとか思ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答頂きありがとうございました!

ブスの瞳~やクロサギは結構人気ありますね^^

他にも医龍とか初めて知りましたが面白そうですね。

本当ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 02:00

医龍です。


北村一輝3シーズン連続ドラマ出演です。
嬉しい・・・!
    • good
    • 0

「富豪刑事デラックス」です。


前作が好きだったんで、今回も楽しみ。
深田恭子の一番のはまり役だと思います。
    • good
    • 0

医龍


北村一輝さんに期待してます。
    • good
    • 0

・「トップキャスター」


久々に月9を見ようと思いました。
天海さんと矢田さんの共演が楽しみです。

・「ブスの瞳に恋してる」
質問者さんと同じような理由です(笑)
村上さんがどのような演技をされるかが楽しみなので(水曜日のバラエティーは見たことないので)。

今のところ、こんな感じです。
    • good
    • 0

ドラマ好きオバちゃんです。



「弁護士のくず」「クロサギ」「マチベン」かな?
    • good
    • 0

こんにちは。


私もクロサギとブスの瞳に恋してるが一番おもしろそうだし見てみたいなーと思っています。

クロサギは野ぶたに引き続き、山下君と真希ちゃんが共演ってことで楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!