アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに友人一家とパーティをするのに新宿のキッキリッキを考えているのですが、行ったことが無いのでどういうお店か教えてください. ちなみに子供連れ(小学生)なのですが・・・

A 回答 (2件)

ぐるなび でみつけました。


私も行って見たくなりました。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G171003s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。 12/23にいってきましたが
仲間でワイワイ明るく盛り上がるのにいいお店でした. 料理の種類もとても多いのでいろいろトライできますよ。
牛肉のキムチ巻きなんかもおススメです!

お礼日時:2001/01/03 00:48

既にクリスマスは過ぎていますし・・・、お店に行ってしまっていたらすみません。


私は今年の2月頃、会社の飲み会の会場として訪れたことがあります。
お店の雰囲気は、明るいイタリアンの居酒屋さんといった具合でしょうか。レストランと言う感じではないです。会社がえりの、OLとかが友達4人と行くといった感じでしょうか。
お料理の方はと言いますと、中の上と言ったところです。ココのお店は、ワインを楽しみながら軽くイタリアンを楽しむと言った感じです。でも、私が行った時には、地ビールなんかも置いてあって、なかなか気が利いてるなーと思いました。
お店のレイアウトは、入り口を入ってすぐ、60席くらいのフロアー、20人入るくらいの個室が当時、2部屋か3部屋あったかと思います。
ちなみに私は、会社の同僚と3人で夕ご飯を楽しみました。
アクセスも駅から近くて、良いと思います。
多分もう、いらない情報かと思いますが久々に私が答えられる質問だったので書いてしまいました。
楽しいクリスマスだったことを祈って・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッキリッキについてアドバイスいただいてありがとうございました。 私達も 12/23に行って来ましたが 確かに
レストランというより居酒屋さんですが 雰囲気も明るくてテーブルもいくつか仕切りられたスペースがあるので子供がいても周りに気兼ねせず楽しむことが出来ました。私達のお気に入りメニューはタコのガーリックイライスかな?  また何かあったらアドバイスお願いします!

お礼日時:2001/01/03 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!