アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスが壊れたようなので買いたいのですがPC初心者なので多数ありどれを購入してよいかわかりません。お薦めを教えて下さい。使用PCはSONYのバイオ、windows xpです。真ん中にクリクリと回すタイプがいいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

4ボタン式のマウスがいいですよ。


マウスだけで戻るや進むができて大変便利です。
それと、形が、ただの丸とかでは、無くて手にフィット?する形の物がいいですよ。
値段はこーどの物で3000~4000、ワイヤレスの物で4000~5000円くらいです。
今はレーザーマウスも出ているのでそっちもおすすめですよ。
ですが値段が半端じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ボタン式のマウスがあるんですね。
それは便利そう♪
それの手にフィットするコードのものを探してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/05 00:18

 マイクロソフトかロジクール。


 大きさや機能などは必要に応じて選択すれば良い。#3のエクスプローラも使いやすいですが、ノートPCだったりするとどうかと思います。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/pro …
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いろいろ判ってきて参考になりました。
URLも2つもありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/05 00:28

マイクロソフトの「インテリマウスエクスプローラ」がおすすめです。


こだわる方に人気があります。とにかく使いやすいんだそうです。
使いやすさ重視のインテリマウス、デザイン重視のNo.1さんのマリメッコ、といったところでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり使いやすいのが一番ですね。
でもデザインもなかなかいいし♪
早速検討したいと思います。URLもありがとうございました!!!

お礼日時:2006/04/05 00:23

私はこれです。


マリメッコのマウス。

めちゃめちゃ素敵なんですよ。
かわいいです。

男性でしょうか?
デザインによっては男性でも素敵です!

ちょっとお値段張りますが、よい感じですよ(~0~)

参考URL:http://www.kokuyo.co.jp/stationery/marimekko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにかわいいマウスがあるんですね!
URLまでありがとうございました (^-^)

お礼日時:2006/04/05 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!