プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
コンサートの一番前の席で鑑賞したこと
ありますか?

近すぎて困ったことありますか?
エピソードを教えてください。

A 回答 (5件)

大ホールクラスのコンサートで最前だったとき、

アーティストからの、自分へのコミュニケーションを、
2ちゃんの話題にされたことがあります。

自分が目立つ行為をしなくても、沢山の人の目に付く場所なので、
ちょっとした覚悟が必要な時もあります。
    • 0

臭かった(笑)。

メンバーの口臭。酒臭。体臭。それに混ざった香水。
90年代に大流行した外国のハードロックバンドが2000年になって復活→来日。
メンバーも「オジン臭」な歳になってるから仕方ないか。と思いました。
あ、ツバも飛んできましたよ。顔にピチャ!って・・。
私のなげキスには反応してくれて嬉しかったけど、もう一番前は懲りました。
    • 0

1番前はありません、前から6列目で見たことがありますが(外テレでヘビメタ)、あまりにもスピーカーが近すぎて、鼓膜が破れそうでした(ジャンルにもよりますが)、その席はたまたま取れたものですが、隣り合わせた方にどうやってこの席を取ったのですか?聞かれたまたまですと伝えても信じてもらえませんでした、ステージに向かってすり鉢状のコンサートホールなら見やすいですが、ドーム球場のアリーナ席で前の方だと見上げるような姿勢になり首が痛くなりますよ。

• 0

ジュリー(沢田研二さんね)のコンサートを最前列で見ました。

1曲目から総立ちなので見づらくないし、
間近で見られてサイコーでしたよ
    • 0

女性アーティストのコンサートで1番前になったことがありました。

目が合ったり会話できたりして大満足でしたが、衣装がミニスカートだったときは少し目のやり場に困りました。

あとは、警備のお兄ちゃんに私のバカ熱狂ぶりを観察されて恥ずかしかったのを覚えています(^^;)
    • 0