牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

再編集のものでしたか?
それとも新たなシーンが加えられていたのですか?
見た方、教えてください!!

A 回答 (2件)

2クール分の編集版「ナビゲーションray=out」と、


EPISODE NO.26をまとめて放送しました。
総集編は個人的に上手いと思ったので、
見られる機会があれば見た方がいいですね。

>何でいまさらこの時期に流すのか訳分かりません。
早朝という時間に放送していたので、
話題になる事はあっても実際に見ている人は限られていました。
視聴率も芳しくなかったようです。
アニメの再放送は視聴者側の要望があったからだと思います。
あくまでも推測ですが。

それから26話以降も毎週1話ずつ再放送するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 11:34

再放送でした、新しいものはありませんでした。


レントンが月光を飛び出したあたりまでの総集編でした、何でいまさらこの時期に流すのか訳分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!