アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オアフのパシフィックモナークに滞在を考えています。
小さな子供がいるので、バニアンも考えましたが、
宿泊したことのない、パシフィックにしようかと
検討中です。どなたかご存知の方がいらっしゃれば
教えてください

A 回答 (3件)

• 0

こんにちは。

バニアンに宿泊したことがないので比較は出来ませんが、パシモには宿泊したことが有りますので感想を。

結果から申し上げると、私としては大満足♪でした。ホテルのようなホスピタリティーをお求めの方には向かないと思いますが、私は立地条件とキッチン付のコンドということで選んだので。クヒオビーチにも歩いてすぐ(5分位)ですし、クヒオ通りに面しているのでバスやワイキキトロリー、オリオリなどのバス停もすぐ近くで大変便利でした。24H営業のフードパントリーまでも歩いていけます。

1ベッドルームのPOVでしたが、ラナイはとっても広かったです。お部屋も綺麗で、何より広いということが小さい子供にはとても良かったです。高いホテルで窮屈な思いをするより、のびのびできました。最初、オーシャンビューにもこだわったのですがPOVでむしろ良かったです。角部屋なので、窓がかなり大きいのですが山側の夜景の綺麗なことと言ったら・・・。子供も「キレー!!」と大喜びでした。高層階だったので日中も日がよく当たり明るく快適でした。バスはやや狭い感じでシャワーも固定式ですが、お掃除も行き届いているので清潔でした。あと子連れで助かったのが、チェックイン前に最上階の休憩室のようなところに入れてもらえたことです。大人ならなんとかなるのですが、子供が時差ぼけで起きていられないほどだったのでここで横になって寝かせました。その時も利用者は私たちしかおらずとっても静かでした。たまにプールにきた人が入ってきたりしますが。プールは屋上にありますが狭いです。見ただけで利用はしなかったので詳しいことは分かりません。ジャグジーも確かあったような。
セキュリティー面もカードがないとエレベータに入れないようになっているので安心でした。
お値段的に見ても、次回また利用したいと思っています。

以上、ご参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。
ご紹介いただいた、HPも参考になりました。
プールがウリのようですが、狭いんですね^^;
それだけが、残念ですが、お部屋はよさそうですね^0^

他のホテルは知りませんので比べられませんが、ホテルのようなアメニティーは無いですね。

屋上にプールとその階下に休憩室やサウナがあったと思いますがちょっと殺風景でした。フロントも簡素です。フロントから客室へのガラスドアは入るのに鍵が必要でした。3年くらい前の話です。
部屋は上の方の階ならまあまあだと思います。広めのバルコニーもあります。

この回答への補足

お答えいただきまして、ありがとうございました。
ご参考までに、お泊りになった、お部屋のタイプや階数を教えていただけませんでしょうか。

• 0