プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番組の冒頭で「99人」となっていたので確認してみたのですが、98名しかわかりませんでした。

番組をご覧になっていた方でもう1名の名前が判る方いらっしゃいますでしょうか?
『プリマダム』チームも後半は全員入れ替わっていた為、番組HPからひろってみたのですが女性ひとりだけ名前が判りませんでした。こちらも教えてください。

[シャル]松坂慶子/勝俣州和/川田/ゴリ/河村亮 5名
[太田総理]大村秀章/原口一博/リサ/熊澤枝里子/太田光/田中 6名
[ギャル&おしゃれ]藤木直人/戸田恵梨香/矢口真里/新垣結衣/岩佐真悠子/奈津子/鈴木えみ/森泉 8名
[プリマ]黒木瞳/中森明菜/内藤剛志/古田新太/加藤雅也/高岡早紀/松島トモ子/映美くらら?/黒瀬友美?/亜希子?/●? 11名
[エンタ&ツボ]山根/田中/児嶋/渡部/だいた/やっくん/陣内智則 7名
[ワイド]やくみつる/藤井恒久/草野仁/有田芳生/森富美 5名
[スポ&うる]武田修宏/宮本和知/鈴木崇司/古閑陽子/杉上佐智枝/ラルフ鈴木 6名
[サルレディ]山田花子/梨花/山口もえ/安めぐみ/柴田理恵 5名
[伊東家]布施博/トミ雅/風見しんご/三宅健/山口美沙/五月みどり/柴田/山崎 8名
[報道ニュース]井田由美/金子茂/木原 実/笛吹/近野 5名
[ラジ]嶋大輔/木村綾子/賀集利樹/まちゃ/宮崎宣子/中山秀征 6名
[メレ&ぶらり]車だん吉/太川陽介/山口良一/内山信二/モンキ/IKKO 6名
[ズーム]北澤豪/羽鳥慎一/藤井貴彦/望月理恵 4名
[サルメンズ]間寛平/高田純次/乙武洋匡/柳沢慎吾/細山高嶺 5名
[ものまね]コージー冨田/神無月/イジリー岡田/有吉弘行 4名
[出張サルヂエ]島田紳助/北村/丸山/橋下/住田士/松本/東野幸治 7名

合計98名です。もしかすると「サル光くん」を足して99名なのでしょうか?
800字に収まらない為、名前など省略しています。誤字などご容赦ください。

A 回答 (1件)

プリマダムチームの女性の名前は分からないのですが、

99人目はものまねチームにいたツートン青木さんではないでしょうか?
上にお名前がないようですし。

この回答への補足

[スポ&うる]鈴木崇司氏とラルフ鈴木氏は同一人物でしたので、あともう一名です。
まぎらわしいぞ、日テレ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ものまね番組は視聴対象外でしたのでまったく判りませんでした。