dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から1時間後などにメールが送信されるように設定することはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

以下ご参考まで。


インターネットプロバイダの SMTPサーバではなく、会社などで Exchange Server をご利用の場合に限り、 Outlook で可能です。
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP0 …
なお、OutlookはOutlookExpress(無償)とは異なるソフトウェアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!できました。Thank you very much.

お礼日時:2006/04/07 09:19

指定時間に Microsoft Outlook が起動している必要性はありますが…、


 Microsoft Users | 今週のイチオシ Outlook Tips |
 指定した日時にメールを送信する
 ⇒ http://www.microsoft.com/japan/users/tips/outloo …
 @IT:Windows TIPS
 Outlookでメールの配信日時を指定する
 ⇒ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/476de …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/users/tips/outloo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!できました。Thank you very much.ポイントは10点で我慢してくだされ(笑)

お礼日時:2006/04/07 09:20

コチラのソフトでどうですか



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2006/04/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!