仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

先日パーマを失敗され、髪がナイロンのようにキシんだ最悪の状態になってしまいました。
当然やり直しをして貰ったものの、最初にかかった失敗パーマのせいで髪が最悪の状態に。。。
別の美容院で噂に聞いた、キムタクが愛用してるというシャンプーを探しています。

ヒアルロンが40%?も入っていて、シャンプーするだけで最高のトリートメントをしたような仕上がりになるんだとか。その代わりやはりとってもお高くて、1万円もするらしいです。

ネットで探してみましたがよくわかりません。
ご存じの型、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

木村拓哉さんがつかっている、高級で1万円もする、シャンプーだけでよい、と聞いて

「サンナホル」だと思いました。
300mlで1万3,000円もする品です。

私が聞いたのは30代女性の美容のカリスマ的存在・君島十和子さんや、
芸能界できれいな髪で有名な方、また皇室の皇太子妃や愛子さまもお使いだという話で有名です。

ただ、ヒアルロン酸が4割も入っているって話は存じません。
正確にはわかりませんけど、ヒアルロン酸が4割も入っていたら
使いづらくて製品にならないと思います・・。

髪の毛・・早くきれいに戻るといいですね。
あと、ケラスターゼも定評があって、すごく人気です。
いたんだ髪の毛用があったと思うので、試してみてください。
あと、椿油でパックしてからスチーム、っていうのを繰り返すといいと思います。

余談までごめんなさい。

参考URL:http://www.sunnahoru-kyushu.com/annai.html
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

1万3千円・・・!!とびきり良いお値段ですね(^^;; 。
まるで美容液のよう。。

ヒアルロン酸がたっぷり入っているという話は、美容師の方に聞きました。割合は4割だったか2割だったか、確かではありませんが、ヒアルロン酸が入っているものが良いということでした。

ケラスターゼ。こちらも気になりますね!

いまはモジャモジャで泣きたくなるような髪なので、1万円でもすがりたい思いです(T^T)クゥー。
いろいろいいお話ありがとうございました!