dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかる範囲で結構なので、
色白・イエベ春に合う色番を教えてください。

現在、20と24を持っていますが、
32、23、25、28、30、34と
限定番のジュエルスノー01も気になっています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考サイトを3件紹介しますね。



1.イエベまとめサイトはご存知ですか?http://yellowbase.hp.infoseek.co.jp/index.html
そこのイエベ用のアイメイク一覧です→http://yellowbase.hp.infoseek.co.jp/eye.html
その一覧では、シャドウイントゥイスは、20番と25(春)がイエベ春に合うようです(私は未確認ですが)

2.そしてブルベのページ@2chってサイトもある意味、役に立つかも。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/3588/
もしよかったら読んでみてください。


3.他には、@COSMEってサイトのクチコミ検索をすると、確実です。http://www.cosme.net/top/index
使用感や色なども細かくクチコミしている方が多いので、きっと役に立つハズです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、貴重な情報をありがとうございました。
とても勉強になりました!

お礼日時:2006/04/11 18:38

まだ締め切られていないところを見ると、まだ不明な点が全て解決していないのですよね?^^


では、追記します。
「ジュエルスノー」を下で紹介した@COSMEで検索してみたら、クチコミが2つありました。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ … (アイシャドウ)
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ … (口紅)

クチコミを読んだのですが、もしかするとかなり前に出た限定品なのでしょうか?
では、入手できるかどうかがまず一番の問題かもしれませんね?

(今後もし特定の化粧品のクチコミが知りたい時は、@COSMEで検索をすると便利ですよ♪)
回答になっていないアドバイスで、すみません。
質問者さんの疑問が解決すると、いいですね♪^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!