アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前、Win95を購入し、2年ほど経ってから遊んだゲームだったんですが、そのゲームは友達のをインストールした物だったので、PCを再インストールしてしまったときに消えました。(当然ですが)
以後4年間ずっと遊んでいません。最近また思い出してやりたくなったのですが、検索エンジンを使っても見つかりませんでした。
長くなりましたが、タイトルは、「ザ・タワー」だったと思います。内容は、一つのビルを大きくしていく、といった感じの物でした。
ちょっとした情報でも構いませんので、お願いします。

A 回答 (1件)

オープンブック9003の作品でしたが、社名変更しているようですね。

シノミックスですって。
support→Towerと見ると、すでにサポートは打ち切られている模様です(2001年3月末)。

TowerIIの発売が1998年11月18日(Win版)ですから、結局その後は発売されなかったのでしょうか。中古を探すとかしか手は無さそうですね。

言うまでもありませんが、友達のソフトをインストールして遊ぶのは、ライセンス違反じゃないでしょうかね。公の場で書くことじゃないと思いますよ。

参考URL:http://www.cinomix.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!