アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。またお願いします。

韓国映画は、どこに質問していいのか解らないので、ココに質問させて頂きます。

「過去の同様な物」や、ネット上を拝見させて頂いたのですが、いまいち解決に至りませんでした・・。よって再度同様な内容で質問させて頂きます。

つい最近なのですが、いまだ見ていない韓国映画『箪笥』を覚悟して見てみましたが、話しの内容がいまいち良く解りません・・。

過去の物を参考に調べてみたら、「妄想の中の話」・・だとか、「ありえない物体の登場のナゾ」・・とか、何か見ていてよく解りませんでした・・。“箪笥公式サイト”は、合っているのか解りませんが、もうアクセス出来ないみたいだし・・・(よく、無いページへアクセスした時や、URLが間違っていた時に表示される画面が出る)。

『妄想』なら、どこから・・?。または、何処が妄想?とか・・、あの映画で言いたかった事、目玉は???で、あの映画の怖さがよく解りません。
 最後まで見たのですが、いまいちよく解りませんでした。

過去の物の中に、「原作を読めば・・!!(解る)」という様な物があったのですが、原作(小説)など読んでいる時間があまりないので、読んでも集中出来ずに、またナゾが・・(無駄)になる様な気がします・・。

こんな私に、あの映画の詳細を教えて頂けないでしょうか・・・?。

A 回答 (1件)

私はその映画まだ見ていません。

でも、こんなURL見つけました参考になりませんか。

参考URL:http://www.geocities.jp/whitecube0919/netabare/t …

この回答への補足

早々の回答をありがとうございます。

かなり詳細的に書かれていましたね・・。

しかし、この内容では、「個人の考え」・・・という事が強すぎて、「ほぉ~・・」と、少しは参考になりましたが、解決とまでは行きません・・。

このページ内の、「公式サイト」は、やはりもうないのでしょうか・・・?

実際あの映画(DVD)を見ても、話しが結び付かないし、何が『怖い』のか解らなかった・・。『怖くない!』ので、今回の質問をさせて頂いたのです。

あの『映画の言いたかった事』、恐怖の『目玉』は何だったのかな???といった事が、やはり質問の主旨です。やはり「原作」ですかね・・。

よかったら、一回見てみて下さい・・。たぶん同様な思いをされるのでは・・?と、思いますが・・。

• 0