電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週末、万座ビーチホテルで挙式を予定しています。
その際、沖縄らしい演出をしたい!と考えていていて、
両親に花束贈呈の代わりに、レイを渡したいと思っています。
ただ、肝心のレイを売っているお店がなかなか見つからないのです(T∀T)
また、一緒に二次会用に着たいと思っているかりゆしウェアを買えるお店を探してます。
どなたかお奨めのお店があれば教えてください~!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

かりゆしウェアはたいていのリゾートホテルのショップには売っていますので、万座ビーチホテルのショップにも売っているのではないでしょうか。


また衣料品のある大型スーパーには必ずかりゆしウェア売り場がありますが、国際通りには専門店がありますのでそちらで選ばれるほうが種類も多くていいと思います。
下のお店はどちらもおすすめです。
レイのほうはおみやげやさんで見かけたことはありますが、ちゃんと探したことがないので。。。
よい挙式になるといいですね。おめでとうございます。

参考URL:http://www.mangohouse.jp/tkxcgi/shop/shop_index. …http://www.paikaji.co.jp/
    • good
    • 0

No.1さんの、おっしゃる通り、ホテルの売店や国際通りにもあると思います。

あとは「サンエー」「ジャスコ」「パレットくもじ」「プラザハウス」等デパートなんですが、場所は各地域にありますので行く場所を検索してみて下さい。あと女性の場合は七部袖のタイプもあります。空港近くだとモノレール小禄駅にジャスコ、県庁前駅にパレット…があります。万座ビーチの近くには大型デパートはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!