電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪府下でのお勧め一押しのこだわりラーメン店をぜひとも教えて下さい。

A 回答 (4件)

複数でもいいですか?


あっさり味=月光仮面(千日前)
しょうゆ(魚系)=洛二神(扇町)

とんこつ=しょっぱなラーメン(堺市:ちょっと遠い汗)
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺市在住です。(大阪市中央区勤務)3軒とも行動範囲でーす!いっぺん伺ってみます。ありがとさんでした!!!

お礼日時:2006/04/10 20:56

#1です。


堺在住なんですか。私も堺市在住で大阪中央区勤務です(笑)。
堺であれば、むさし(三国ヶ丘310号沿い、臨海線浜寺ホテル街近く、信太山13号線沿い)もいいですよ。とんこつしょうゆがお奨めです。
ただ、しょっぱなラーメン(中百舌鳥・常浜線沿い)にはかないませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくネットでしょっぱなラーメン検索しました。なかなかこだわりのあるラーメンみたいですね!名古屋コーチンの1100円のラーメン、チャレンジしてみます!

お礼日時:2006/04/11 20:44

岸和田の旧26号線沿い(南海和泉大宮駅近く)に「めんくら」というラーメン屋さんがあります。


地元じゃちょっと有名。
そこのぱいたんらーめんのこってり味がおいしいです。
大阪市内にお勤めなら、「古譚らーめん」ってチェーンご存知でしょうか?
私は好きなのですが、あれのしょうゆ味をさらにこってりって感じです。

オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味でウィンドサーフィングをしています。二色の浜やマーブルビーチをホームゲレンデにしています。旧26号線沿いにはsea&skyと言う専門shopもあり岸和田近辺はなじみが十分あるので一度伺わせていただきます!ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/04/11 20:27

堺市に在住なら 鳳駅前にある「べらしお」の炙り焼きチャーシューかな?


それがお勧めです。
塩がおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べらしおは中百舌鳥店と堺筋本町店をよく利用させてもらってます!もちろん塩です。どうも!!

お礼日時:2006/04/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!