電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉県北部でおいしいラーメン屋ってありますか?
種類は問いません。
とんこつでも魚介系でもなんでもオッケーです!

A 回答 (2件)

よか楼熊谷店


http://www.01ch.com/ramen/yokarou-kumagaya.html
行列の出来る有名店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか素敵な感じの店構えですね。
わたしの家から結構近いので、休みの日にでも行ってみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 17:10

秩父の御花畑駅近くの珍達ラーメンは美味しいですよ~


暫く行っていませんが営業していればお勧めです。
秩父市役所裏です。
冬場でネギが旨い時はもっと旨いですね~

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-14 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秩父ですかぁ。
最近ほとんど行ってませんが、ドライブがてらちょうどいいかもしれませんね。
しかもうまそうなラーメンだし、天気の日に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!