dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのストラップがTDLで販売されているそうですが、TDSでは販売されていますか?
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム自体がTDLのショーなのでTDL限定なのかな?とも思ったんですが、今度行く予定があるのはTDSなものですから・・・。「そんなの行ってから確かめろ」と思われるのも仕方ないと思いますが、ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TDLのタグがついているのでTDSで売ることはこの先もないと思います。

ただもしかしたらパーク外のお店(ボンヴォヤージュ、プロムナードギフト、ホテル)では販売しているかもしれないので、商品ゲストサービスで在庫もあわせて確認されたほうがいいと思います。かなり人気のようで、ドナルドはよく見るけどミッキーミニーはたまに欠品しているみたいですので、外の店にある可能性は少ないと思いますし、パーク"内"に特化した商品は外で売らない傾向が強いようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。期待しただけ無駄でしたね。
どうしてもストラップほしいのでTDL行くことも考え始めました。ミッキーあるといいな・・・
回答、ありがとうございました。

スーパードゥーパーのストラップ・・・

プラスチックのキーチェーンの物ならTDLのプロムナードギフトイーストで売ってます!
ぬいぐるみタイプはドナルドだけなら売ってると思います。私が行った時(1週間前位)ミッキーとミニーはお品切れ中でした。入荷の予定は分からないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーとミニーはとても人気みたいですね。
ドナルドが可愛そう。そういう自分もほしいのはミッキーですが・・・
回答ありがとうございました。

スーパードゥーパージャンピンタイムはTDLで行われていますので、関連グッズはTDSでは販売されていませんよ。

• 0
この回答へのお礼

ですよね^^;
こんな当たり前なこと質問して申し訳ございませんでした。
回答の方、ありがとうございました。