今朝見た夢なんですが、気になっています。
体長30cmくらいの細長い小さなヘビに追っかけられ、僕は服を着てはずなのに何故か下半身を噛まれ、(コウ丸の方を(汗)腫れ上がり、ヘビのキバも残っていた・・・、という奇妙な夢を見ました。
一般的にヘビの夢はいい事があると何かで聞いた事があるのですが噛まれたというのが気になります、これは夢占いではどういう意味があるのか教えて下さい。悪い夢ですか?

A 回答 (3件)

以前私も夢に関することで質問をしました。

そのとき教えていただいたサイトで、以下の文章で占ってみました。

『体長30cmくらいの細長い小さなヘビに追っかけられ、僕は服を着てはずなのに何故か下半身(睾丸)を噛まれ、腫れ上がり、ヘビのキバも残っていた・・・、という奇妙な夢を見ました。』

結果は・・・、ご自分で確かめてみてください(^^)

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみますね(^^)

参考程度に…

へび自体はいろいろな意味がありますが、今回の「へびに噛まれた」と言うポイントで答えさせていただきます。
噛まれた付近の病気の暗示の場合がありますのでご注意ください。

こんな感じでいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
そういや、もうここ8年位、頻尿というか、前立腺炎に悩まされているのでそれが原因かも知れません。

「夢占い」などで過去質問していただけると、

夢占いのサイトへ行けます。

そちらの方が、回答を頂くより
早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^^)