電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS2でドラゴンボールZ1,2,3と出ていますが、どれを買おうか悩んでいます。
個人的にはラディッツ編~ナメック星編ぐらいまでが好きなのですが、この辺りのストーリーの扱いは、それぞれのゲームでどのくらい深いのでしょうか。
扱いが同じくらいなら、グラフィックのきれいなZ3にしたいところですが。
あと、やはりキャラもラディッツ編~ナメック星編に出てくるキャラが多い方がいいです。

A 回答 (2件)

1はストーリーモードがいちばん力はいってると思います。

テレビ放映のような感じでストーリーが進みます。3はRPGのような、キャラクターの絵が出てきて、吹き出しに文章がピピピっと出てくるような感じです。2もRPGのような感じです。
1のストーリーはラディッツが登場する所から始まって、ナメック星、人造人間編で終わります。3もストーリーはそれなりに多いと思います。魔人ブウ編、ブロリー編も出てきます。けど、3はドドリア、ザーボンがいません。
ストーリを見ていて感動するのは1かな、自分は。 「クリリンのことかー!!!!」は感動でした。
    • 0

というか当然ですが、出てくるキャラの数やシステムは、3が一番充実

しているので、今から買うならどう考えても(値段は一番高いが)3を買う
のがいいと思います。
    • 0