プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で作った曲があるのですが、色んなサイトに行ってもなかなかできないんです。
どうやればHPに音楽が流せるようになりますか?
ファイル名だけでいいのですか?
僕はまだHPに詳しくないのです。できればわかりやすくおしえてもらえればうれしいです。

A 回答 (4件)

ボイスブログというのを利用してはいかがでしょう。


私の知人も それを利用して自作の曲を公開しています。

参考URL:http://www.voiceblog.jp/
    • good
    • 0

この回答への補足

上のサイトに言ってやってみたのですが、できませんでした。
MIDIじゃなきゃBGMにならないのですか?
他のサイトでは、個人的に作曲した曲が投稿されていたものですから、できないんですかね?

補足日時:2006/04/13 13:09
    • good
    • 0

>MIDIじゃなきゃBGMにならないのですか


WAV MP3 WMA でも同じです 

見てる環境でプライングが入ってないと再生されませんが WAV MP3 ならほとんど大丈夫じゃないですか
WAVはサイズが大きくなるので MP3がいいかと思います

<EMBED SRC="***.mp3" WIDTH="150" HEIGHT="40"
AUTOSTART="TRUE" LOOP="TRUE" REPEAT="TRUE">

音楽ファイル ***.mp3は htmlと同じ所に転送してください

手動再生ならAUTOSTARTをTRUEからFALSEにします

1回だけ再生ならLOOPをTRUEからFALSEにします

LOOP=とREPEAT=は同じ設定にします 

この回答への補足

どうやらGOOのHPはJAVAとか色々書いてあります。
GOOのHPで曲を流すってむりなのですか?
後htmlと同じ所へ転送の意味がわかりません。
あとそのhtmlはどこへ入力するんですか?

補足日時:2006/04/13 20:40
    • good
    • 0

GOOの簡単ホームページでは出来ないと思います



普通はHTMLタグでページを作成します それをhtmlファイルで保存して 音楽ファイルと一緒にサーバーに転送します
http://www.agarain.com/

わからなければ
yahooブログかFC2ブログで試してください
gooブログは音楽ファイルを転送出来ないので 他のサーバーにアップしてリンクすれば可能です

http://utauouji2.seesaa.net/category/757129.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!