アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに富山へ行へ行きます。夜行列車利用で、早朝(5:40頃)に到着するため、周辺で8時頃まで時間をつぶせる場所を探しています。どこか良い場所はありますか?

A 回答 (2件)

富山は早朝営業少ないですね。

。。
思いつく限り、駅前の吉牛は開いてます。
7時くらいからなら、マック、ロッテリア、ドトールなど開くと思いますが。。。
    • good
    • 0

昔は富山駅前にサウナだったかカプセルホテルがあって、夜行で着いてからそこで寝なおしたことがありますが、たしか閉店したはず。

最近ではワイプ富山駅前店というまんが喫茶が時間つぶしに知られていたそうですが、ここも今年の1月に閉店しました。

駅前のミスドは7時開店だし・・お役立てなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
富山駅前では、けっこう厳しいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!