急いでいます!!
カタカナでなんと書くんですか??
その名のお通り・・
『イーエムベット』なんですか??(^^;

A 回答 (2件)

正確な英語の発音をお求めなら[imbed](eにアクセント)、つまり「イムベッド」という発音になりますが…。

私の周りはみんな「エンベッド」って読んでますね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました!!
助かりました。m(_ _)m

特に細工がなければ「エンベッド」。

埋め込むという意味でよく使われますが…。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました!!
助かりました。m(_ _)m