忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

高校の放送部のパフォーマンスで、英語のポップスの曲紹介を英語でやって、曲をかけるDJ風のをやりたいんです。小林克也さんみたいなかっこいいのをしたいんですが、まねできるようなかっこいいCDや放送があったら教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.nextbighit.com/index_v02.htmlのTop Pageに[Weekly Episodes]というリスト欄があります。その欄から好きなファイルをひとつ選んでGOをクリックすると、選んだファイルのダウンロードページに切り替わります。[Or get our regular mp3 Feed Download - Stream]の[Download]をクリックすると、最新ヒットチャートを紹介する50MB程度のDJ番組がダウンロードできます。比較的丁寧にしゃべってくれるDJなので、聞き取れる範囲で口真似したらどうですか。番組の構成も参考になりますよ。(50MBをダウンロードするのは、ちょっと骨が折れますが。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。