アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時からクマがひどくて悩んでいます。毎日、アイクリームなどでマッサージしているのですが、全然よくなりません。少しでもよくなる方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

答えにはなっていませんが、僕の彼女が以前、目の下にクマが出てたんです。


本人は仕事がきついとかなんか言ってたんだけど、寝すぎではないかという結論が出ました。
寝すぎるとクマが出るようですよ。
医学的根拠等はありませんので、そこのところは、よろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、sevasuさん!

実は私、sevasuさんの彼女とは逆で、あんまり寝ないほうなんです。
不眠症の人はクマができやすいらしいんですが・・・
寝すぎてもクマはできるんですね(^0^)
気をつけなくちゃいけませんねぇ。ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/01 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!