「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在発売中の別冊コーラスが、滅茶苦茶傑作揃いなんですが・・・
勝田文さんは、佐々木倫子さんの別ペンネームなんですか?
それとも勝田さんは、佐々木さんの元アシさんなんですか?
絵柄が激似なんですが・・・

A 回答 (1件)

別人だと思います。



白泉社で著書を出している佐々木先生が、再度白泉社でデビューし直すというのは考えにくいし、何より誕生日が違います。
佐々木先生→10月7日
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%B4%A1%B9%CC%DA …より)
勝田先生→7月18日(http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/23_katsuta/より)


元アシさんかどうかはわかりません。(^^;

参考にもならないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーっ!!勝田さんも白泉社出身なんですね・・・
清原君激似の出演者が多くて、びっくりして質題したんですが・・・

うれしいレス、ありがとうございました!!感激しました!!

お礼日時:2006/04/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報