アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のポスターってあるじゃないですか??
アメリカの販売HPは見つけたのですが、少し国外では心配です。
国内のHPでは、映画のポスターが、品揃え豊富で、良いところありませんか??教えてください。
神奈川県横浜市の近くの店舗の情報も待ってます。

A 回答 (2件)

ヴィレッジヴァンガードという店はご存知ですか?一応本屋に属するんですが、映画のポスターは割りとセンスよく取り扱っています。


http://www.vvvnet.com/
ここのページで店の場所確認してください。↓
http://www.vvvnet.com/tempos/kanto/kanto.html

参考までに
ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は知らなかったんですけど、ワールドポーターで映画見たときに立ち寄ってました。確かにいっぱいありましたね。ビレッジヴァンガードっていうお店だったんですね。良い趣味してますよね。良い感じのものばかりで♪
もっかいいってみます。目当てのものがあると願いながら♪

お礼日時:2002/02/03 08:04

横浜近くなら東急ハンズに行ってみて下さい。


きっとたくさんありますよ。
他に大きなシネコンなら映画グッズを扱っているところは多いです。(もちろん上映中以外のものを売っている映画グッズのショップです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズいってみます。楽しみですホントに☆
大きいシネコン・・・・って、例えばどこでしょう??
近くにはあまり大きなのはないきがして・・・。

お礼日時:2002/02/03 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!