性格いい人が優勝

F902iにおいて、マナーモード時にメールが来てもバイブレーションが全く震えないようには設定できないんでしょうか?
メニューの設定>音/バイブ>バイブレータ設定でメールのところをOFFにし、着信音設定でメールをOFFにし
メール設定>メール着信設定でバイブレーター設定OFF
鳴動時間1秒(0秒には設定できません)にしているんですが、やっぱりメールが来ると、1秒ほど震えてしまいます・・・
全く震えないようにするのは不可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう事ならば、個別設定になりますね。


着信音(メニュー50)を消去し、バイブレーター設定(メニュー54)で、電話のみONです。
伝言メモが必要ならば、(メニュー)生活ツールの左画面にとび、伝言メモを単独でONです。
    • good
    • 0

再度。


着信設定のところでマナーモード選択しても、
オリジナルマナーモード設定ができます。
詳細設定の後は、完了ボタンをお忘れなく。
    • good
    • 0

「メニュー」キーをおした後、


「20」と入力します。
マナーモード選択画面に切り替わります。
3番(一番下)の「オリジナルマナー」で、
詳細設定をして下さい。
(バイブレータOFF)

この回答への補足

それだと、普通の電話が来たときはバイブ震えませんよね?
電話の時は震えるけど、メールの時は震えないようにしたいのですよ。
すいません、わがままで・・・

補足日時:2006/04/17 01:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!