dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

i-pod クラシックを使っています。
聞いている曲を1曲リピートするとき、いちいち設定画面まで戻って設定するのがとても面倒くさいです。
曲が表示されている画面でリピートの設定・解除ができるショートカットみたいなのはないですか?知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

わたしもちょっと前のドライバーが必ずリピートモードで立ち上がるように設定されていてものすごく不便を感じていました。


毎朝使い始めにリピートモードの解除をしていた覚えがあります・・・
でも最近のバージョンはその設定がはずれたみたいですね。
いずれにせよリピートモードは
メニュー 
設定
リピート
の項目の中からアルバム・曲・OFFの三パターンから選ばないと駄目なままですね。これはもうユーザーからの意見をapple.comに書き込むしかないようです。運が良ければ次の改訂でメインメニューにてリピートの選択が出来るようになるかも・・・
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_classic …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!