電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまになんですが、
教えて!gooの
ミドリコさん、 からのお知らせ
が入る時があり
その時必ずチャイムが
鳴るのですが、
その音って鳴らす必要がありますか
内容自体は重要なことでもないので
私は『無音』でいいと思います。

こんな事
どうでもいいことですが
このチャイムが鳴るたび
毎回、ドキッ!と
します。
心臓に悪いです

皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (1件)

鳴らない様に設定出来ると思いますが、出来ないのであれば、今お使いの携帯会社の店舗に行って、鳴らない様に設定して下さい♪と頼めばして

くれますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定することができるんですか。

今度 au へ行くので鳴らない様に 頼んでみます
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!