アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Softbankの001SHを使っているのですが、電話の鳴動時間の設定の仕方がわかりません…
電話がかかってきても13秒くらいで切れてしまいます。掛けてきている相手がそのくらいで切っているのかと思って、試しに自宅の電話で自分の携帯に掛けてみましたが、やはり13秒で切れてしまいます。
設定の所を探したのですが、鳴動時間の設定はメールしかできず電話の方は見当たりません…30秒くらいにしたいのですがどうすればいいのでしょうか?(´・ω・)それともSoftbankは電話の鳴動時間の設定は出来ないのでしょうか…

よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

端末側の機能ではなく、電話センター側の設定は確認できていますか?


通話設定~通話サービス~留守番・転送電話の「呼び出しあり」が何秒に設定されているか、確認してみてください。
端末によってメニューが異なるので、取説を見ていただくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をやってもダメだったのがやっとなりました!!なるほどセンター側の問題だったんですね…!

何ヵ月も前から困っていたので本当に助かりました!
はんとにありがとうございました!!

お礼日時:2011/10/01 20:57

 


取説の「3-14」ページに書いてあります。
留守録ではなく簡易留守録です
  
「Softbankの電話鳴動時間」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ写真付きでご回答下さってありがとうございます!
解決したのは別の方法でしたが助かりました!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/01 20:59

 


簡易留守録の設定内に応答時間があるので、30秒に変更してください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、留守録ではないんです…(;´д`)

やってみましたがなりませんでした(> <)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!