アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近デジカメやちょっとした荷物を入れておくかばんが欲しくて探しています。
イメージとしてはヴィトンのジェロニモスのような小さいかばんを背中に背負える感じのかばんがいいです。高校生なんで、もちろんヴィトンなんて買えないし、第一似合わないとおもいます。
そこで、高校生でも買えるくらいの値段で、いいかばんがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パタゴニアとかグレゴリーとかのウェストポーチの


紐を長くしてしょっちゃうってのはどうですか??
安いのなら数千円で買えるし、学生さんがやってるの
を良く見かけますよ。
    • good
    • 0

先日、高校生くらいの男の子がコレをワンショルダーバッグみたいにして背負っていてカッコよかったです。


自分も欲しくなりました~~♪

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64 …
 
サンブレラのミニボストンです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!