プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
8月にちょうど1歳になる子を連れ、夫の家族と旅行に行きます。真夏なのと初めての大人数の旅行なので
困っています。
住んでいるところは茨城県です。できたらあまり負担にならないよう3時間くらいで行けるところが良いかなぁと思っています。(もちろんそれ以外でも教えていただけたら幸いです。)レジャースポット、ホテル、サービスエリアなどおすすめの場所を教えてください。

A 回答 (2件)

先日、軽井沢のホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊しました。


近所におもちゃ王国があります。
私たちにはまだ子供はいませんが、子供が産まれたら来たい!と思ったほど子供対応がすばらしかったです。

ホテル内にキッズスペースがあるのはもちろんの事、電子レンジに子供用ビデオ、朝食でバイキングに行ったら離乳食まであって驚きました。
帰ってきてからHPを見たら、赤ちゃんプランという宿泊プランもあって他にも色々とサービスが受けられるようです。
コネクション館の和洋室を利用しましたが、畳があるので小さなお子様にはいいのではないでしょうか?

今回、大人2人で行きましたが大人も満足でした。
足湯もあるし、露天風呂も充実していたし。
一応、気になった点もお伝えしておくと 夕食も朝食も白いご飯が乾いていた事、部屋からお風呂やフロント等が遠かった事です。

参考URL:http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おもちゃ王国気になりますね~。
グリーンプラザ軽井沢も見ていて良いなぁと思っていました。
畳もチェックすべき点ですね!参考にいたします。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 23:40

去年の8月に軽井沢のおもちゃ王国に行きました。


子供は5歳です。

1歳だとまだわからないおもちゃばかり
かもしれませんので、
あまり参考にはならないかもしれません。

おままごとコーナーや
ブロックはいっぱいありますが
口に入れないように
注意しないとですね。


鬼押し出しも通りますし、
大人の方でも大自然を満喫できるかと
思います。

子供、大人どちらをメインにするかに
よりますね~。

あまり参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえいえ、とても参考になりますよ☆
おもちゃ王国知りませんでした。
よく調べてみます。

お礼日時:2006/04/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!