プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索をかけたのですが同じ質問をしている方がいらっしゃらなかったので質問させて頂きます。(きっと誰でも知っていることなんでしょうね。。。)
JRで新宿へ行きます。南口か西口より徒歩10分位とありますが、地図を見ても行き方がよく分かりません。
南口からの行き方をまったく土地勘のない人間に分かるように教えて頂けませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

JR南口から、都営新宿線・大江戸線・京王線の改札がある地下への行き方はわかりますか?

南口を出て、向かって右に進むと、「ルミネ・ザ・キッチン」に降りる階段があるので、そこをひたする地下まで進むと、新線の改札に行き当たります。

新線と大江戸線の改札のちょうど左斜め前に、「フレンテ」という新しい通路があります。

そのフレンテ通りを突き当たりまで進むと、階段に行き当たります。
その階段とその先のクネクネした通路をひたすら道なりに直進すると、NSビルの目の前の出口につきますよ。

地上から行く場合は、南口を出て、向かって右「ルミネ」や「ファーストキッチン」方面にひたする直進します。
すると、「ドトールコーヒー」が駅から約10分行ったところに見えてくるので、そこを右に曲がると、NSビルはすぐに見えますよ(^^)
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
質問がきちんとできていなくて地下から行く方法と地上から行く方法の2通りの回答を書いて頂きまして本当に助かりました。
地上の説明でなんとなくNSビルの方向が見えてきたので安心しました。地図を見ても方角がよく分からなくて余計不安だったんです。
丁寧な説明をありがとうございました。