子供が出来てから、友達としょっちゅう外食します。
ファミレスが多いんですが、子供達もよく食べるようになったので、
食べ放題に行きたいのですが、どこかいいところはないでしょうか?
焼肉、中華、なんでもいいです。
ランチ、ディナーのどちらでもいいです。
地域は門真市・守口市・寝屋川市・旭区・鶴見区・枚方市
でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLの、ぐるーっとグルメランドに大阪の食べ放題の


情報があります。
ただし、お探しの地域があるかどうか未確認ですが・・・・

ご参考までに。

参考URL:http://guruuto.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
とても参考になるサイトでした。
大満足です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 02:43

守口に「すすめ!ヴァイキング」という所があります。


焼肉を中心にお寿司やカレー、デザートもとても充実しているし席数もたくさんあって値段も安い。
自分でソフトクリームを作れたりして子供はとっても喜びます。

参考URL:http://www.good-promise.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「すすめ!ヴァイキング」は、月に2回ほど行ってます(笑)
ランチもやってるんでしょうか?
ここは夜、家族と行ってるので・・・
もしランチがあったら、行ってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 02:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Qオススメラーメン店(枚方・高槻・守口・茨城あたり)

今度、初デートなんです。
緊張します。
彼女がラーメンが好きだというので一緒に行こうと思います。

オススメラーメン店(枚方・高槻・守口・茨城あたり)
があれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

行ったことがないのでなんとも言えませんが、東京の有名店の「鮎ラーメン」が最近、京阪樟葉駅前のくずはモール内にオープンしたそうです。なかなかおしゃれな店でデートには最適だと思いますよ。
ちなみに、東京ではランキングに登場するほどの有名店です。

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Q都城市・指宿市・鹿児島市でのおすすめ飲食店

9月下旬頃に、宮崎県・鹿児島県への旅行を計画しています。
都城市、指宿市、鹿児島市内の飲食店で、
(1)郷土料理か名物料理、または、これは美味しい!などの店
(2)お酒が飲める店
(3)リーズナブルな料金
厚かましいようですが、この(1)~(3)をすべて満たす店を、それぞれの地元の方、経験者の方から紹介いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

鹿児島市内なら、天文館にある「天文館むじゃき」ここは氷しろくまの発祥地だと思います。
あと、同じ天文館から2分ほど外れた所にある「コロネット」良い感じのジャズ喫茶です。是非、行ってみて。

Q食べ放題やバイキングは損か得か

昔から食べ放題やバイキングを利用してきました。
最近は店も増えて種類もかなり増えてきているように思えます。
と考えるとバイキングは店側が儲かるのか客側が儲かるのかどっちなんでしょうかね?
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけでいい(ある程度ロスを抑えれる)
損・・・人より多く食べれる方、どのようにしたら元が取れるかを計算できる方が常連になる。


ですが、こんなことがありました。
中年女性4人組の集団が沢山の食材をとってきて、お重につめていました。(つめていたのは3人で1人は引いてました)
案の定店員に見つかった4人組は、「私達は胃が小さいから人よりも食べれない、だからその分を持って帰っている」と訴えていました。
損得の成れの果ては怖いなと感じ。。。


現在ではこのように考えます。
支払いが割高に感じたから今後行かないと思うなら 「その回は損でs、その後は得」
もう一度行きたいと思うなら 「得」

何を基準にするかだと思います。

以前はこんな風に考えていました。
客側
得・・・一食いくらと決めず、いろんな種類を食べたいタイプには豊富な食材を一食分+α程度の料金で食べられるから。
損・・・一食いくらと決めて食事を取るタイプには一食あたりの単価が高いから。

店側
得・・・一括仕入れで単価が安い。
・・・・・オーダーを取る必要が無い。精算が固定の金額(もしくは、数タイプ)なので楽→人件費カット
・・・・・注文にあわせて作る必要が無く、決ったメニューを状況を見つつ追加していくだけで...続きを読む

Q埼玉県さいたま市岩槻区と春日部市で和洋中なんでもかまいません!美味しいところ御存知なら教えてください

埼玉県さいたま市岩槻区と春日部市で和洋中なんでもかまいません!美味しいところ御存知なら教えてください!

Aベストアンサー

電車移動ですか、車ですか。
ランチですか、ディナーですか。

花水木。
見沼区なのですが、岩槻区とはすぐ近くです。
ランチは大変お得感があります。
美味しかったです。
場所は分かりづらいので、よーく地図をご覧ください。
通りに看板はめだってます。
http://www.hanamizuki-c.com/

岩槻のさくら茶屋。
女性に人気です。
http://www.sakura-iwatsuki.com/

岩槻のほてい家。
http://www.hotei-ya.jp/

岩槻の老舗うなぎの、小島家。
http://kojimaya.unagi-shop.com/

岩槻のいけす料理すずや。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-E-wPGji-rIU/

春日部のイル・カンパネッロというイタリアンレストラン。
http://www.campanello.jp/

Q東京のホテルバイキング、もしくは食べ放題のお店でおすすめを教えてください。

今月の21日から23日まで2泊3日で、東京へ遊びに行きます。 グルメツアーと銘打って東京のホテルバイキングを堪能する予定です。 できれば3日ともぜ~んぶバイキングにしたいのですが、どこかおすすめのホテルのバイキング、もしくは食べ放題のお店がありましたらぜひ
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェはかなりお勧めです。
バイキングって、まあそれなりにおいしいけど、めちゃくちゃおいしいかって言うと、こんなもん?って位の味がほとんどの中、ここはバイキングなのにちゃんとおいしい。一皿づつ出てくるレストランと変わらないくらいおいしい。今まで行った中で一番感動しました~。
値段もお手頃。土日祝日は1000円UPだけど10種類くらいはメニューが増えるので高くないと思います♪
2部制になっていて
1部目 11:30~13:00
2部目 13:00~14:30 終了(最終受付 14:00)
とても人気があるので予約は必ずしてください。

参考URL:http://special.enjoytokyo.jp/TK/TK080501buffet.html

Q目黒区・世田谷区近辺のお土産

目黒区在住の者です。
2年ほど前に越してきたのですが、こちらに来てから帰省や親戚の集まりの時のお土産で頭を悩ませています。
帰省先は北海道なので漠然と関東あたりの土産物で幅広くすることもできるのですが、親戚は関東圏(東京、千葉がほとんど)なので、地域を絞って選ばないとかぶってしまいます。

そろそろ年末年始の帰省、正月明けの顔合わせなども迫ってきていますが、今年も何を持っていけばいいのか悩みます。

以前、目黒区の御門屋の揚げまんじゅうが評判が良いと聞いて、私の実家に持って行ったことがありましたが、やはり年配者には油っこいと言われてしまい、主人の実家の方へ持っていくのは止めることにしました。

世田谷区の三軒茶屋あたりに飴でできたせんべいのようなお菓子があると聞いたことがあり、なかなか変わっているし、年齢あまり気にせずいいお土産になるかな、と思いましたが、肝心の店の名前がわからず、見つけられません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

他にもおすすめのお土産があればお知恵をおかし願えないでしょうか?
駅で言うと、三軒茶屋、池尻大橋、祐天寺、中目黒で囲まれるエリアで手にはいるものだと有り難いです。
基本的に自転車で出かけますが、車でも買いに行ける(専用駐車場がある)のであれば、多少遠方でも構いません。
更に条件が増えますが、賞味期限がある程度眺めのものが好ましいです。
親戚の顔合わせなどはどうしてもお土産づくしになりがちなので、2~3日のものでは贈った先も困ってしまうので・・・。

ちなみに、去年の親戚の集まりでは、黒船のどら焼きやウエストのリーフパイなどを他の方が持ってきていました。

よろしくお願いします。

目黒区在住の者です。
2年ほど前に越してきたのですが、こちらに来てから帰省や親戚の集まりの時のお土産で頭を悩ませています。
帰省先は北海道なので漠然と関東あたりの土産物で幅広くすることもできるのですが、親戚は関東圏(東京、千葉がほとんど)なので、地域を絞って選ばないとかぶってしまいます。

そろそろ年末年始の帰省、正月明けの顔合わせなども迫ってきていますが、今年も何を持っていけばいいのか悩みます。

以前、目黒区の御門屋の揚げまんじゅうが評判が良いと聞いて、私の実家に持って行っ...続きを読む

Aベストアンサー

あまり知られていないところですと、中目黒「カフェ・ド・ヴェルサイユ」のケークサレ
http://shop.inter-mk.co.jp/

目黒「パティスリー・スリール 」
http://www.patisserie-sourire.com/pc/index.html

学芸大学「リュードパッシー」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3377/

都立大学「パティスリー・タダシ・ヤナギ」
http://grand-patissier.info/TadashiYanagi/index.html

あと、六本木ですが変わり種として「健幸スイーツ専門店【夢のまた夢】」
http://www.mitsuimo.com/
砂糖を一切使わず、素材だけの甘さというふれこみです。

もうひとつ変化球、堂島ロールで有名な「モンシュシュ」経営の和菓子「銀座 瑠璃」
http://ginza-ruri.com/


私も都心に住んでいますので、挨拶代わりの菓子折りは毎回悩んでいたのですが、
年齢性別関係なく、まんべんなく評判がいいのは「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクです。
日持ちしますし、軽いので持ち帰りにも負担になりません。
ケーキ系では「ねんりん家」のバームクーヘンも大喝采でした。
また、毎回甘いものもどうかと思い、ある時「セゾンファクトリー」の「飲む酢」を持参したところ、これも受けが良かったです。
http://www.saisonfactory.co.jp/

横道にそれてしまい申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

あまり知られていないところですと、中目黒「カフェ・ド・ヴェルサイユ」のケークサレ
http://shop.inter-mk.co.jp/

目黒「パティスリー・スリール 」
http://www.patisserie-sourire.com/pc/index.html

学芸大学「リュードパッシー」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3377/

都立大学「パティスリー・タダシ・ヤナギ」
http://grand-patissier.info/TadashiYanagi/index.html

あと、六本木ですが変わり種として「健幸スイーツ専門店【夢のまた夢】」
http://www.mitsuimo.com/
砂糖を一切使わず、素材...続きを読む

Q大阪/淀屋橋でバイキングorライス食べ放題

大阪の淀屋橋で昼にバイキングをやってる店か、ライス食べ放題で
おかずがおいしい店、ご存知ないですか?

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/pandamiffy/diary/200706160000/

店名は出ていませんが、
「トレードピア淀屋橋ってビルのB1F」という情報が
上のサイトにあります。
600円では凄いです。

Q大阪府枚方市駅付近で100人入れる宴会場を教えてぇ!!

2月15日(土)に会社の行事で宴会をします。
が、上司から「何処か知らんかぁ?」と言われ
色々、探してるのですが見つかりません。
どなたか知ってる店が有れば教えて欲しいのです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

この店、いかがでしょうか。
行ったこと無いので、どのくらい広いのか分かりませんけど、
店の清潔度なども。
しかし、一応条件は満たせていると思います。
最大宴会人数が、100人ですので。。。
よろしかったら参考にしてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k130105/


人気Q&Aランキング