アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIR-EDGEなどのモバイル接続環境で、スカイプ(SKYPE)や音声チャット(MSNメッセンジャー)を利用された経験はありますか?
また、映像チャット(TV電話として)を利用された事はありますか?

契約された通信速度と利用された実体験を教えてください。

A 回答 (1件)

MSNメッセンジャですが、かなり低ビットレート40~64kbpsの環境でも会話できました。


おそらくAIR-EDGEでも大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スペックとしては大丈夫そうなんですが(ISDNで会話をした事があるんで)、実際には40kbpsも出ないですよね。
実際に使用された方の経験談が・・・
やっぱり映像は無理なのかなぁ・・・

お礼日時:2006/04/22 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!