以前、CanonのBJ890を買いました。初めは正常に使えていたのですが、ある日突然電源が入らなくなりました。買った店に行きまた新しいプリンタに代えてもらったのですが、このプリンタも初めは使えていたのですが、やはり途中で電源が入らなくなりました。トラブルシューティングにも電源が入らないという項目は無いので困っています。ちなみにパソコンはVALUESTARNXのVE26/3です。それからプリンタを買ってから一度ウイルスに感染しています。Badtrans.Bに感染しましたが、もう駆除しました。このことが影響しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

電源OFFをソフトでコントロールできます。

これに影響があるかもしれませんが、考えにくいです。
プリンタに感染することはありません。
ためしに、接続ケーブルを外して電源を入れてみてください。
同じ症状なら、ウィルスとは無関係です。

再度交換してもらうか、直接メーカーに問い合わせてみてください。
    • 0