アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOアニメで、スマルの母親と一緒に毒ガスが充満した谷に落ちたナルトはどうして無事だったんですか?
前回はナルトが谷に落ちて、ネジが「ナルトーーーっ」と叫んで終わったと思いますが、そこから今回の放送のリーとテンテンがスマルをホクトやミヅラのいる小屋に連れてきた辺りまで見逃したんですが、何があったのか教えてください。

あと、星の里の忍者はみんな星に関係する名前をつけられるとのことですが、
スマル=スバル
ホクト=北斗七星
はわかるのですが、ミヅラ(ミラ?)やナツヒ、スマルの父親(名前何でしたっけ?)がわかりません。
アカホシは赤星という星があるのですか?
教えてください。

第二部が始まるという情報はまだないんでしょうか?
私的にはオリジナルはイマイチなものばかりだし、本編だけでなく歌でもサスケは無視されていますし、一回終わった方がいいと感じているのですが。

A 回答 (3件)

>谷に落ちたナルトはどうして無事だったんですか?


スマルの母親がナルトをチャクラで包んで助けたからです。

名前の方は推測(憶測?)ですが
ミズラ=ミズ星=水星
ナツヒ=夏姫=七夕の織姫(こと座のベガ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりスマルの母親が何かしたんですか。
ミズラは水星ですか。「ラ」はなんでしょうね?

お礼日時:2006/04/26 11:00

アカホシは明星のことでしょう


http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=0012980 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明星は赤星ともいうんですね。
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 11:01

外国のサイトの噂では、オリジナルアニメは7月末まで、だそうです。


しかし、確証はありません;;

もし、本当かどうか待ちきれないのなら、
http://pc.webnt.jp/anime/chijyouha.php
に次回予告が載っています。(更新遅いですが;;)


今私が知っているのは、
6/7「不可解、狙われた行商人」
6/14「地下水無尽蔵の忍具」
6/21「磁気使いの死角」
6/28「曇りのち晴れ」

です。
6/21までは、チョウジとヒナタの長編ストーリーだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう噂があるのですか。
本当だと嬉しいです。
チョウジとヒナタのストーリー、まだやるみたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!