アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いがかりんとう星人らしく、おいしいかりんとうはどこで売っているのかと聞いてきます。当方、東京ですが近くの店と他県でもネット通販している所を教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (4件)

身近なところでセブンイレブンに売っている「職人かたぎ」シリーズのかりんとう、私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も職人なので探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/21 16:34

全国制覇する野望をお持ちの かりんとう星人?


強者なら、「あっ、それ食べたこと有るよ」って言われそう。


ちなみに http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/miyage/inde …
の10位

下記サイトで感想をクリックして、情報収集してみては?

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、かりんと星人も大喜びすると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 15:48

もうご存知かも。


<浅草むぎとろ>の「とろりんとう」はいかが?
よくある固いのではなくて、ふんわり柔らかいかりんとうです。
沖縄産の黒糖がまろやかでオイシカッタですよん。
オンラインでも購入できます★

参考URL:http://www.mugitoro.co.jp/online/online.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も東京生まれだけど全然知りませんでした。
買って食べてみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2006/04/21 15:51

私は中村屋の黒かりんとうがすきです。


新宿にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なのを忘れていました。思い出させていただいて有難うございました。

お礼日時:2006/04/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!